最新更新日 2008年2月13日

どうも(^.^)ミクシィ(mixi)ではコチラにいます。

ブックマークに追加する

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=332375

2008年1月4日金曜日

[動画]Yahoo!ビデオキャスト 少しお休みするつもりです・・・



Yahoo!ビデオキャスト 少しお休みするつもりです・・・

2007年は、気合を入れてYahoo!ビデオキャスト動画をアップしてきましたが、あまりにも影響力がなかった気がします・・・

100以上アップしたわりには、反響は、薄かったですね(^_^;)
http://videocast.yahoo.co.jp/playlist/upload/yidPN.kpJJgg7TM6HeREIAAxEuog4k-/

・画質もきれい
・アップロードもカンタン
・動画共有サイトとしては、健全

と優れた点は多いのですが、ヤフー自身も、あまり力を入れて取り上げるワケでもなく、ボクが「ちょっと(動画)アップを控えようかな・・・」と思った決定打が、2008年、ヤフートップページから、ダイレクトにYahoo!ビデオキャストに行けなくなった・・・という点です。


これでは、ますますアクセスもあったもんではありませんしね(^_^;)

まあ、また考えがあれば、Yahoo!ビデオキャストさんも利用させていただきます(予定)

ちなみに、ボクがYahoo!ビデオキャストで一番アクセスがあった動画は、

【世界最速?!偶然発見?!】グーグルトップページ変更!!激写
http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151954693
今は、総アクセス数:18836回です。

発見動画作成アップして、いま2008年1月4日現在、グーグルのトップページはまだ変更されてませんね・・・(ヤフーに対抗して、1月1日だと思ってましたが)

また、アップしたくなったら、するかもです(^^♪

mixiは、いずれオープンになる・・・と踏んだから(*^^)v