最新更新日 2008年2月13日

どうも(^.^)ミクシィ(mixi)ではコチラにいます。

ブックマークに追加する

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=332375

2008年1月6日日曜日

2008年の遠慮しないで実践すること

「おっ!コレは、絶対出しときゃなきゃ!」と思った人には、手紙・メールを出すこと。

これは、2007年 年末から、意識してスタートしました。

今まで、百マス計算の陰山先生とも、メールのやり取りさせていただいたこともあります。
「きっとよくなる」の本田健さんとも。
レバレッジシンキングの本田 直之さんも、メールをしたらお返事いただきました。

ほかにも、いわゆる著名人の方々も・・・。

あ、別に、こういう返事をいただくマニアでもなんでもないですが・・・。
返事をいただくと、嬉しいですね。


ご本人でなくても、嬉しいです(^_^.)


今までお手紙を書いた世界的に、一番有名(^。^)な方は・・・


エリザベス女王さまです!!

(返事は、秘書らしき方からでした。内容も、ボクの質問にキチンと答えてくださって、資料も添付されて返信きました)

mixiは、いずれオープンになる・・・と踏んだから(*^^)v