最新更新日 2008年2月13日

どうも(^.^)ミクシィ(mixi)ではコチラにいます。

ブックマークに追加する

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=332375

2008年1月6日日曜日

改めて思う 笑っていいとも の凄さ



改めて思う 笑っていいとも の凄さ
http://www.fujitv.co.jp/iitomo/index2.html

平日、毎日毎日やってて、土曜日は、増刊号

やってることは、別にそんなに、凄いことではないけど(クイズ・ゲーム・番組宣伝のゲスト出演)、コーナーが書籍化されたり。


で、年末年始もスペシャル・・・
いわゆるバックステージ映像や、本企画のスピンオフなどなど。なんてコンテンツフルなんだ(^。^)


歌手の人は、「一度は紅白、出てみたいです」「歌手になってからの夢でした!」なんて、紅白をいうけど、もっと大きい芸能人ってククりになると、「テレフォンショッキングに出るのが夢でした!」って・・・


ボクが芸能人になったら・・・思うだろうな(^^ゞ

mixiは、いずれオープンになる・・・と踏んだから(*^^)v