最新更新日 2008年2月13日

どうも(^.^)ミクシィ(mixi)ではコチラにいます。

ブックマークに追加する

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=332375

2008年1月3日木曜日

2冊セットでお薦めです。手書きチラシ!


この2冊はセットでお薦めです。

儲かる手書きチラシ作成術

もっと儲かる全国手書きチラシ実例集

カンタンなようで奥が深い・・・。でも躊躇することなく、書くことが大事。釣りが、「フナにはじまり、フナにおわる」というのなら、チラシは、「手書きにはじまり、手書きにおわる」のではないかなと思う。

出村先生とは、マイミクつながりで、セミナーのお手伝いもさせていただいたこともあり、いろいろと教えていただいています。

儲かる手書きチラシ作成術もっと儲かる全国手書きチラシ実例集を購入されて、不明な点があれば、ボクがお教えできることは、お教えしますよ。

mixiは、いずれオープンになる・・・と踏んだから(*^^)v