最新更新日 2008年2月13日

どうも(^.^)ミクシィ(mixi)ではコチラにいます。

ブックマークに追加する

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=332375

2008年1月2日水曜日

久しぶりにUSTREAMを見に行ったけど、やっぱりイケてます!



やっぱ、イケてますね!USTREAM → http://www.ustream.tv/
※このときは、ボクの知らないおじさんがなにかしゃべってました(笑)
 でも、130人以上の人が見てましたね←見てる人数もわかります。


久しぶりに行ったので、パスワードなんか、忘れてましたが、再発行を受けて。
以前のボク自身のネット環境が"光"だったのですが、いまは・・・ADSLです(涙)
でも、結構大丈夫でしたよ。機会があれば、また解説しようと思っています。お楽しみに。

英語だらけですが、まあ、がんばれば、使えます(^。^) ボクが使えてるんだから!

生放送が、ガンガンに、個人で、無料で、できます!そういうサイトです。

※ミクシィ日記をBloggerにした本当の理由は・・・コチラにあります。

mixiは、いずれオープンになる・・・と踏んだから(*^^)v