最新更新日 2008年2月13日

どうも(^.^)ミクシィ(mixi)ではコチラにいます。

ブックマークに追加する

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=332375

2008年1月4日金曜日

早めの入手を 自分(にあった)ビジネス180分起業術~吉田傑~



自分(にあった)ビジネス180分起業術

ホントよくできています。なかなか、こんなに自分を振り返り何が足りずどう補うべきかを問うてくれる書籍に出会ったことない。読むものではなく、使うものです。

起業をする人には、ぜひ手に取ってもらいたい一冊で・・・あるが、なかなか入手困難になる(なっている)・・・

そのワケは・・・吉田さんが悪いワケでもなんでもないが、出版社のエクスメディアがもうない ^_^;(知ってる人は、知っている・・・エクスメディアは倒産しています)

自分(にあった)ビジネス180分起業術

手にできなくなって、後悔しないように(^・^)

mixiは、いずれオープンになる・・・と踏んだから(*^^)v