最新更新日 2008年2月13日

どうも(^.^)ミクシィ(mixi)ではコチラにいます。

ブックマークに追加する

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=332375

2008年1月4日金曜日

ハイパワー・マーケティング ビジネスの半分は"やさしさ"で、できている





ビジネス半分は"やさしさ"で、できている・・・のかも。なんてね・・・

ハイパワー・マーケティング

驚きの情報量です。ハイパワー・マーケティング わずか2000円で、これだけ学べれば、何十倍、何千倍、何万倍ものリターンがあることでしょう。

翻訳をされて金森重樹さんの少人数で行われたセミナーで以前サインをもらったものです。

お会いするまでは、「クールで、厳しい方かな?」と勝手な思い込みをしていましたが、大変気さくなお話しやすい方でした。

ボクのする質問にも「ムカイさん、そういう脆弱なビジネスは危険ですよ」とやさしく答えてくれました。いまでも、耳に残っています。

ハイパワー・マーケティング

まだまだ、勉強中です。ことあることにページを見返す大事な書籍のひとつです。


ビジネス半分は"やさしさ"で、できている・・・のかも。

多くの人たちに支えられて、ビジネスは成立してますものね。

ありがとうございます。

mixiは、いずれオープンになる・・・と踏んだから(*^^)v