最新更新日 2008年2月13日

どうも(^.^)ミクシィ(mixi)ではコチラにいます。

ブックマークに追加する

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=332375

2008年1月6日日曜日

R25 って、キッチリしてて嬉しい



R25 って、キッチリしてて嬉しい

あることで「取り上げて欲しい」メールをR25 (http://r25.jp/)  に送りました。
2日ぐらいたって、もらったメールがこれです。

いくつかの有名ニュースサイト(個人運営的なトコも)へ「取り上げて欲しい」メールを送付しました。


リターンがあったのは、R25だけでした。

やっぱり、掲載される、されないは関係なく、こういうメールが届けられるのは、嬉しいです。
見習う点です(^^ゞ

mixiは、いずれオープンになる・・・と踏んだから(*^^)v