最新更新日 2008年2月13日

どうも(^.^)ミクシィ(mixi)ではコチラにいます。

ブックマークに追加する

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=332375

2008年1月2日水曜日

2008年は、DMWLで行くぞ!お薦めします、レバレッジ・シンキング



レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資術

「今年は、DMWLで行くぞ!」いやいやいや、今年に限らず・・・今年からずっと!です。

DMWLとは、"Doing more with less" 少ない労力と時間で大きな成果を獲得する(p.15 より 引用)ということです。

ミクシィ日記から、Bloggerに引っ越したのも、ボクなりのDMWLです(^.^)

レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資術

お薦めです。ボクは、実は、お薦め下手ですが、この本は、ホントに強くお薦めします。
なぜか?人に薦められて購入したからです。


薦めてくれた岡田さん(^。^)に感謝していますし、きっとこの本の存在を知らなかった人で、この日記を読んで買った方は、「ありがとね、ムカイさん」と思ってもらえると確信しているからです。

※ミクシィ日記をBloggerにした本当の理由は・・・コチラにあります。



「今年は、DMWLで行くぞ!」

mixiは、いずれオープンになる・・・と踏んだから(*^^)v